2011年05月08日

行楽

連休中、近くの「じゃすこー」に通っていましたが、ちょっとだけ遠出ってことで、某聖地に行ってきました。
私とほいさんと友人で。アザ氏留守番。

いやー、子連れで行くとこじゃないなー。
ほいさん本人は「きょうはいい1日だったね〜」って言ってたので、至極楽しんだ様子でしたが。

まあ、絶賛人見知り中で友人たちとはほとんど話しませんでした。
何回会っても、一から始まる不思議。

アニメやらゲームやらすっかり疎くなってしまって、9.9割方わかんないので、とりあえず水木プロ銘の手ぬぐいをゲットしてきました。小豆あらい。


次は子供向けにパンダでも行こうと心に決めた我々。
次に会うころには、フィーバーも下火になるんじゃないかと見込んで…。
どうなることやら。
【関連する記事】
posted by すま at 07:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
「アザさん留守番」でいきなり笑ってしまいました。
聖地なら一番好きそうな気がしますが、ご本人にはお門違いでしたかね?(笑)
単に「アニメブーム」と言っても、世代によって大きく異なるものです。疎くなるのも仕方がありません。僕らは知識を豊富にするために無理やり情報収集するわけにもいかず、愛好家の若い人たちに合わせるのもあまりに歪で、いずれ化けの皮が剥がれてしまうものです。
ほいさんの様に純粋無垢なのが一番ですね。「童心」は宝だと思います。

パンダ見に行く時は、僕からアザさんへ「一日下僕部長」を特命しておきますので是非お供させてやって下さい。(笑)
Posted by ペイオフ at 2011年05月13日 20:35
最近は何やら「とーきょー」に興味深々で、選挙の「投票」を聞き間違えて、大騒ぎです(笑)
そんなに楽しかったのかな…?

いつも大人に合わせてなので、今度はほいさんメインでお出かけしてみたら、目線が違って面白いかもしれないですね。
とはいえ、また連れまわす感じに…。
大人になりきれない我々。
Posted by すま at 2011年05月29日 14:48
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 02:12
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。