2011年04月06日

つもるはなし

長期休み恒例の実家帰省から帰ってまいりました。

なんだか地震の騒ぎで、パソに向かう気も起きず、安否確認はメールで済ませちゃったので、もともとやる気のない性格に拍車がかかってなんとなく今に至る。
というか、大きな被害も無く、停電している地域の人に申し訳ないくらい、変わらない日常を楽しんでいます。

思うことはあるけれど、どこかで誰かが言ってくれてるので、いいかなと。実家で思う様喋ってきたし。
とりあえず、変わらず生きてます。これから先も。

【関連する記事】
posted by すま at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
震災後、心配しておりました。
何はともあれ、無事で良かったです。

日記を読む限りではアザさんもほいさんも元気そうですね。

まだまだ余震が続いておりますが、油断せず十分気をつけて下さいね。
Posted by ペイオフ at 2011年04月27日 17:05
ありがとうございます!
いつも、ロクに更新してなくて申し訳ない感じです。
うちは被害も少なくて、みんな元気にやってます。
周りの様子もだいぶ落ち着いてきました。
暖房の要らない春(初夏?)の暖かさが有り難く思える今日この頃です。
Posted by すま at 2011年05月08日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

