2010年05月14日

ボラボラ

夜、戯れに「マルコじいさん」を子守唄に唄ったら、いたく気に入られてしまい、最近、鼻歌で口ずさんでいます。

頼むから、お年寄りの多い近所では唄わないでくれ(笑)

「オールドブラックジョー」みたいな内容だから。

ま、わかる人だけってことで。
名指しだけどw。

最近、昔のライブ映像とか見たんだけど、すごいですよ。
「子供の十字軍」とか、歌だけでもけっこう衝撃だったのに。
正直、一番最初が、生のあのライブだったら、たぶんトラウマになってるw。
あと、栗原さんが今と同じ動きをしていたw。
ベースとリコーダーで同じ動きって…ありえないからw。
【関連する記事】
posted by すま at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名指しされたw

いさこちゃんの歌は結構ロックな詞なんだわ。
ほほ〜いのとこだけ歌わなきゃご近所でも大丈夫かと思うけど。
昔カラオケで歌ったら大爆笑されたことがある。

あの実吉先生のDNAを受け継いでいればなんでもありうる気もするなw

マザーグースだって結構ブラックなのあるから、
子守唄としては決して不適切ではない、と思う。
たぶん。

そういや、栗原さんの本業はベーシストでしたな。
うっかり忘れてましたよw
ベーシストに♪らりらりら、とか歌わせちゃ駄目ですw
Posted by 衣谷(妹) at 2010年05月17日 09:04
いやいや、結構困ると思うぞ。
かなり、唄いあげてるしw

自分の趣味で聞かせたり、読んだりしてると、ついアングラに偏りがちになってしまうので危険。
ま、ほどほどに。

あと、教育TVは栗コーダーに絶大な信頼を寄せている、のか?
0655は必見。
個人の感想です。
Posted by すま at 2010年05月20日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149835900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。