2010年03月12日

白い

先日、友人の結婚式にお呼ばれしてきました。
ほいさんも式のお手伝いに行くことに。
2,3日前から風邪引いて、正直連れて行きたくない状況でしたが、熱も無いし、何より本人が行く気満々だったので、仕方なし連れて行きました。
というか、朝、ぱぱいを振り返った時の顔見ちゃったら…
「きゅぴーん」って字が見えたくらい輝いているのだもの…。


タイトルは、おめかししたほいさんの写真を見たアザ氏の感想。

かなりの余裕を持って行ったはずなのに、結構時間いっぱいな感じで、ほいさんも飽くことなく、無事(?)勤め(←りんぐがーるというらしい)を果たしました。
披露宴始まった途端に寝たけど。

まあ、どこまで覚えてるかはおいといて、経験にはなったでしょうか。
【関連する記事】
posted by すま at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143432598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。