2009年11月30日

こんさと

栗コーダーが近くのコンサートホールに来るらしい。
しかも親子対象のやつなので、うひょうっと狂喜して調べたら、とっくのまっくに(秩父弁)完売御礼。

あー…。
やっぱり、HPこまめに見なくちゃだめだなー…。

栗コーダーはもはや我々の手の届かないメジャーどころへ行ってしまったのだな…。
なんか複雑。
【関連する記事】
posted by すま at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には100人くれーの(秩父弁)会場で当日券でぎりぎり座れるか否かくらいのアーティストが好きなんですけどねー。私もヤナ氏の新春ライブぎりぎりでいいやと思ったら売り切れました。あー…。

栗Qのお客さんは教育テレビ視聴層のが多いと思うんで、ファミリーコンサートは特に人気があるのかもしれんね。それにしてもほいさんの胎教ソングとして聞いていた時にこんなにヒットするなんて誰が予想できたか、たぶん本人たちだって予想してまい。
栗原氏は今でもMCぐだぐだなのだろうか?すげーうまくなってたらなんかやだなあ。
Posted by 妹 at 2009年11月30日 18:35
しーさーよ、おまえもか。

やなさんも根強い支持があるからねえ。
子育てにひと段落したらとか思ってたら、無理そうだ。栗クリなんてもう夢だw。
今は昔。
人気なくて解散とかでも困るけどねw。

後、みなさん、既に人間が出来上がってるので、ライブスタイルに変わりはないと思われ。
そーゆー人しか好きにならないw。
平均年令がどんどん上がっていく…。
Posted by すま at 2009年11月30日 20:49
すまさんホイちゃんホイちゃんのおじいちゃん!
会えてよかったよー☆
このアドレスにメールくれー☆
Posted by だっこ\(・v・)/ at 2009年12月04日 17:36
わーい、だっこさんだー。
ご訪問ありがとうございますw。

またときどき覗いてくだされw。
Posted by すま at 2009年12月07日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

